Just another Ex5.biz weblog
<

なんといっても細い彼女をナンパしてプールでパコパコと音を立てながら気絶するまで性交した。
このすけべな女の子は、いかにもエッチしたそうな顔をしていた。
金玉をタッチされてザーメンがちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女のきれいなオマンコに射精した。

次の瞬間、おしりがよく見えるように四つんばいになって彼女はアナルローターを突っ込んだ。
路上でみんなに見られながら彼女とハメハメする俺。
彼女との顔射プレーは、まるで初めての援助交際でのSEXのようだった。

アダルトなオンナだと思ったが、見かけは片岡未来みたいに美しい顔をしていた。
スベスベの肌と剛毛のおまんこ、そして小川麻琴似の優しげな顔はまさに好みなのだ。


女子大生まゆに2連発!(生姦・…

10月 16th, 2009 at 11:11 AM


コメントは受け付けていません。