Just another Ex5.biz weblog
<

なんでせんずりしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、美しいオンナにシコシコを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか?

デートクラブ 交際クラブ

ぽっちゃりした女の人が好きなので、未来(みくる)ちゃんなんかはちょっといやらしい女の人だけどいい感じ。
近頃オープンした図書館の女の人は小倉優子にそっくりで美しい人だと素直に思った。
一昨日、地デジで蒼井優ちゃんを見たら、1ヶ月前よりもきれいな感じになっていた。

先日マックでお茶していたら隣の席に可愛い涼しげな10代の女の人が座ってきて、芳しい髪でおれはもうクラクラ。
経験から言えば、人妻のほうが大学生くらいの女なんかよりも例えば凌辱遊びのテクはあるわけだ。
変な話だが、駅前のラブホ前で29分くらい待ちあわせしていたら、偶然昔のクラスメートにバッタリ会って、なぜか気まずい雰囲気。


佐藤 弘美

10月 17th, 2009 at 11:56 AM


コメントは受け付けていません。