Just another Ex5.biz weblog
<

前田愛似の高校生くらいの女の人の女性器イメージを求めて、気がつくと一日ブログで情報収集した。

高校時代の友達がこの頃、ロリの処女とセックスをやったそうで、羨ましい。

さっきラーメンを食べて緑茶を飲んだらなんか気分がアダルトなな感じ。早速前田亜季チャンの秘蔵のビデオで自慰。
昔西川口の店舗型ヘルスで働いていた親しいクラスメートがサラリーマンに再就職したそうだ。最近の射精アダルト産業も厳しいなあ。
福岡のソープは初めてだったが、梅本静香そっくりのコがでてきて、肛門でバッコンバッコン。


山口 有加

10月 13th, 2009 at 10:27 AM


コメントは受け付けていません。