Just another Ex5.biz weblog

Currently browsing posts found in 10月2009


前田愛似の高校生くらいの女の人の女性器イメージを求めて、気がつくと一日ブログで情報収集した。 高校時代の友達がこの頃、ロリの処女とセックスをやったそうで、羨ましい。 さっきラーメンを食べて緑茶を飲んだらなんか気分がアダル [...]


Posted at: 10月 13th, 2009 - 10:27 am - コメントは受け付けていません。

最近の若いオンナは色白の肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をタッチしたくなるなあ。 妄想狂の俺は1時間くらいずっとオナニーしても飽きない。 近親相姦を堪能するため、僕はよくこの頃は昔付き合った女を誘って自分の [...]


Posted at: 10月 12th, 2009 - 11:16 am - コメントは受け付けていません。

彼女はボクのトランクスを脱がすと乳首をペロペロしてきたので、股間がムズムズしてきた。 激しく細い体のさわり心地のよい乳が目の前でプルプルしていた。 すけべな性格なせいか、彼女も獣姦が好きで堪らないと言った。 椅子の上に仁 [...]


Posted at: 10月 12th, 2009 - 11:15 am - コメントは受け付けていません。